見出し画像

ルイス・デ・ベニート博士、接種者のMACアドレス現象に関する報告書を先行公開

オーウェルシティ
2021年11月24日

元記事はこちら。

分子生物学博士号を持つ消化器内科医のルイス・ミゲル・デ・ベニート博士は、Bluetoothアプリの接種者で検出された謎のMACアドレスに関する研究の抜粋を発表している。

これは、彼が世界中のさまざまな研究チームに送った簡単なレポートで、今月31日に全文が公開される予定です。

この短いプレビューでは、デ・ベニート博士が、彼が観察したことと、この現象の原因として考えられることを説明しています。

Orwell Cityでは、以下に彼の発表の要約をお届けします。

ランブル動画

ルイス・デ・ベニート博士:今日は、この夏の調査結果についてお話しします。

なぜこれほどまでにジャブジャブ接種に関心があるのか?その理由は何なのか?教えてあげましょう。

この件を調査している国際機関からも、夏に行ったことの簡単な報告を求められた。で、それをそのまま読ませてもらう。私が言っていることには注釈をつけるつもりです。しかし、これは私が彼らに書いたものです。これを調査しているさまざまなチームは、この中のどの部分が正しくて、どの部分が正しくないかを見極めています。彼らはこれをいくつかの言語に翻訳しています。なぜなら、おそらく31日までに他の場所でも公開されたりするからです。

ここに来て読むのは大変なんです。なぜかわかりますか?それは、医療問題から脱却したことが少し重くのしかかるからです。これはすべて、パンデミックの進化、感染者、治療、ウイルス、ICUがどうであったかを議論するチャンネルとして始まりましたね。しかし、これはもはや意味を成しません。それはすべて過去のことです。そして今、私たちがしようとしているのは、当局の側が人間から自由を奪おうとしていることを認識することなのです。

私が狂言回しと思われようが何だろうが構わない。しかし、私には自分のしたことを報告する道徳的義務があるので、今日、皆さんにお伝えします。そして、信じたい人はそれを信じ、そうでない人はそれを判断し、批判し、比較するのです。私が言うように、私はそれを書きましたし、世界のさまざまな場所でこのテーマを研究しているチームにすでに送りました。

医学的見地から、1000人に2人という致死率の病気に対して予防策を講じる必要がないのなら、なぜこれほどまでに全員に接種するべきだと主張するのでしょうか?ワクチンで何ができるのだろう?という反省から、今回の実験が生まれました。

相談は多いのですが、2021年の夏、午後はオペレートは私一人でした。そのビルには、午後は事務員すらいなかったのです。事務所の下には、須磨の救急隊が基地を持っているので、たまに救急車を停めていました。それが唯一の「干渉」だった。ほとんどの観測は、そのような人工物なしで行われた。15時に診察を開始し、20分ごとに患者をリストアップしました。

COVID対策のため、一人で来るように、そしてできれば約束の時間に来るようにと勧めた。前でも後でもない。診察を始める前に、携帯電話のBluetoothアプリケーションを接続し、必ず連絡可能な機器がないことを確認する。接続できる範囲に電子機器がないのだ。患者さんが現れると、多くの場合、すでに階段を上がったところか、診療室から20メートルほど離れた廊下の始まりのところで、携帯電話で、Bluetoothで接続する機器が1台か2台現れるかどうかを確認したのです。1台か2台か、あるいは1台もないか。

携帯電話で、Bluetoothが何かを検知しているのか、何も検知していないのかを確認することができたのです。そして、何かを検知しているとしたら、それはMACアドレス(Media Access Control)コードを持つ機器でした。これは、電子機器メーカーがネットワークに接続できるカードやアイテムに割り当てる固有の識別子である。

患者さんの医療的な要求に応えた後、私はCOVIDの予防接種を受けたかどうかを尋ねます。その答えが肯定的なものであれば、たいてい迷うことなくすぐに答えられました。そして、もし否定的な答えであれば、その質問に対して、怒りまではいかないまでも、ある種の警戒心を伴うことが多かった。それは、ワクチン接種を望まない人は、社会的に不利な状況に置かれていることが多いということを物語っていた。私は患者を安心させた後、どんな答えが返ってきても、その答えを紙に書き留めることにしていた。

137人の患者さんの中で、回答を拒否した人はいなかった。その上で、「いつ、どんなワクチンを接種したか」「副反応はなかったか」を聞く。そして、携帯電話やワイヤレスヘッドセット、タブレット端末などの電子機器を身につけているかどうかを尋ね、身につけている場合は、少し電源を切ってもらうようにします。電源を切ると、私の携帯電話では、通常、Bluetoothに登録されたデバイスのうち1つが、消えてしまう。

数百人の中から... その結果がこちらです。

質問された137人の患者のうち、112人がワクチン接種を受けたと答え、25人がワクチン接種を受けていないと答えました。ワクチン接種をしていないと答えた患者のうち、携帯電話を持っている場合は確実に切断し、ブルートゥース接続が可能な機器を携帯電話に登録した者はいなかったワクチン接種を受けたと答えた112人のうち96人は、電子機器を持っている場合は電源を切っていましたが、携帯電話の画面にはMACコードが残っており、私はすでにその患者の病歴の横にメモしておきました。

私は、これは患者さん自身が持っているコードで、実際、患者さんが診察室を出て、建物を出たときに、私の携帯電話から消えたのだと解釈しました。7月、8月を通してこの単純な観察で、ワクチン接種をしていないという患者さんの100%が、Bluetoothで私の携帯電話との接触装置を上げていないことを確認できました。しかし、ワクチン接種を受けたと答えた人の86%が、私の携帯電話にMACアドレスを生成しています。以上が観察結果であり、そこから多くの疑問や質問が生じる。

その中で、最も重要だと思われるのは、次のようなことだ。まず、私の携帯電話で検出された信号は、ワクチン接種を受けた人から発せられたものなのだろうか?まあ、正確には、隔離された環境で、他の信号に干渉されないということは、他に汚染源がないということなのでしょう。実際、SUMA救急車が到着したとき、「SUMA base」などの他の機器や、私がワクチン接種を受けた可能性のある救急隊員と推定したいくつかのMACアドレスとは別に、救急車が出発すると、これらの信号が消えていることに気づきました。そして、例えば、廊下での患者の付き添い、廊下での偶然のオペレーターなど、他のマーカーの発生源や起源となりうる、何か他の歪む要素があるのではないかという疑念が生じたとき、そのケースを却下したのです。私が確認した137の範囲内ではありません。

次に、すべての携帯電話が等しい能力でBluetooth機器を検出するのでしょうか?私の答えは「ノー」です。私の経験では、そうではありません。

第三に、検出可能なMACアドレスは、その人との交流を可能にするのでしょうか?どの程度まで?少なくとも私が確信しているのは、彼が現れる前に、ワクチン接種を受けた人が私のオフィスに来ることが分かっていたので、彼の居場所を知ることができたということです。

4つ目の疑問は、私自身への問いかけです。MACアドレスが個人的で、個別的で、再現不可能なものであるなら、同じ小瓶の中身を注射された5人が、同じロットの同じ流通から、5つの異なるMACアドレスを持っていないことはあり得るだろうか?そこで、コンピュータ技術者、ロボット工学者、生物学者やエンジニアの仲間、コンピュータサイエンスやナノロボットの専門家に相談してみました。彼らは、このコードは患者の遺伝物質と注入されたものが相互作用した結果として生成される可能性を提唱しています。おそらく、DNAというよりも、最終的にゲノムに由来する、より大きな互換性複合体であるHLAとの相互作用の方が大きいのでしょう。

6、もしMACアドレスがワクチンによって生成されるのなら、なぜワクチンを接種したと言う人の86%しかMACアドレスを持っていないのでしょうか?この問いに答えるために、さまざまな答えが考えられてきた。

一つ目:一部のバイアルはプラセボである可能性がある。

2つ目:一部のバイアルが変性している可能性がある。

第3に:反応がないこと。つまり、ある製品を塗布しても、期待した結果が得られるとは限らないということである。

そして4番目は、私にとって非常に重要だと思われることだが、患者が問題や論争を避けるために、接種していないのに接種していると嘘をつくからである。

私は多くの疑念を抱いています。これらは、私が発見したものです。私の医学的知識の外にあるものです。私は単に、孤立した環境で相談を受けているとき、それが私の携帯電話に表示されることを証明しているだけです。どういう意味ですか?わからない しかし、私はそれが好きではありません。


関連動画

ブルートゥースと電磁場の関係を実験する。ペドロ・チャベス博士他

●接種者のブルートゥースコードは製品の所有者不明。
●コードは一定ではなく変化してゆく。
●接種していなくてもPCR検査を受けているとコードを発出する。
●シェディングによりコードを発出するようになる。
●接種者が死亡してもコードを発出する。


関連記事

 人々が一度接種されると獲得するMACアドレスについて行った観察について話しました。この謎のアドレスが細胞レベルでどのように生成されるか

参考記事

 ワクチン接種者の血液サンプルからハードウェアが特定されたナノ通信ネットワーク(Andersen, M. 2021a | 2021b | 2021c)と、そのTS-OK通信のシミュレーションソフトウェアの研究を続けていると、データパケットのルーティングシステムが発見された。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?