車椅子に乗っていない夢を見ました

2023年令和5年7月文月26日水曜日、目覚める直前に夢を見ました。
昨日ひとつ心が、ホッとすることがありました。

そのせいか、グッスリ熟睡でき、爽やかな目覚めとなりました。

その時に見ていた夢は、オフィスみたいな所に、私の使っている個室が2つあって、隣同士いろいろ、こっちに置いたり、あっちに置いたり、お片付けしてました。

友人が、食事に行こうと誘いに来ました。

1階のレストランに行ったら、地下と言われて、地下に降りました。隣のテーブルに、田中健、三田佳子等々大御所の俳優さん達が円卓を囲んでおられました。

何故か、馬も食事が、一緒で馬は地面に横になって口をモグモグさせていました。
馬は、食事が終わったみたいで、口の中に、歯磨きするための、ホースの先に金属の噴出口がついていて、馬の歯を綺麗に洗ってあげてました。

私は、食べ終わって、隣の俳優さん達を眺めながら、階段を登っていました。その時に、
『あれっ!私は、車椅子どうしたんでしょう?足で歩いているよね!』
と、友人に話している私が、いました。
自分で驚いているところで目が覚めました。

もともと、
1991年1月に、診断された、難病、全身性エリテマトーデス、
2001年7月の交通事故、頭蓋骨折、硬膜外血腫、左膝骨折、頚椎、脊椎、腰椎、打撲、
2002年12月手術した、乳癌、リンパ転移が判明し、放射線治療、化学療法、
アナフィラキシーショックで、心停止し副作用で、心臓弁膜症になり、
化学療法続け満了したら、副作用で喘息、リウマチを発症。
子宮頸がん、子宮体癌、リンパ転移していました。

化学療法、頭蓋骨折等で、全身激痛でモルヒネまで使いました。
現在は、自分で、脳をコントロールして、セロトニンやオキシトシン等々、脳内ホルモンを出せるようになっております。
常に、一番楽しかったことや好きなことを頭に思い浮かべて、至福の状態をキープしております。
マイナスな事や、ネガティブな言葉は、私の辞書から全て削除しております。
口にすることは、ポジティブな事以外発しません。
ネガティブ、マイナスなイメージも、キャンセリングしております。

常に、マイナス、ネガティブをプラス、ポジティブへ変換するルーチンを大脳に常駐させております。

脳のトレーニングにもなって、一石二鳥の脳トレです。

現在、継続して、通院加療中です。

今日は、緩和ケア通院の後に、耳鼻咽喉科へ喘息、アレルギー性鼻炎、上咽頭炎過擦治療、Bスポット治療、EAT治療受けに通院します。

満身創痍です、特に、難病では、紫外線が禁避事項です。炎天下の車椅子での、公共機関乗り継いで、通院します。

永らえる為に、通院加療して、寛解や、機能改善を目指して、肉体的、精神的に、限界を超える為の挑戦を続けます。

素晴らしい一日を満喫して、笑顔で、心穏やかに、清々しい気持ちで、過ごします。

高温多湿お見舞い申し上げます。

みなさまもご自愛の上、今日も素晴らしい一日を、満喫なさって下さいませ。

エンジョイ!



#わたしのチャレンジ