ビーバーベーカリーのパン最高!

2023年令和5年10月神無月22日日曜日、心地好い疲労感から、熟睡出来ました。
爽やかに目覚めることが出来ました。

本日は、西新宿のホテルから東日本橋のホテルへ移動します。
正午チェックアウトなので、それまで、ゆっくりします。

午後移動して、チェックイチ迄の時間を、東日本橋から人形町を、徘徊しました。

先日、テレビで、人形町に出来た、新しい飲食店がたくさい入っているビルの、紹介を、放映していました。ちょうど角の良い場所に在りました。

テレビのカメラの画角がそれなりに、素晴らしいので、画面での印象とは、全く、別出した。
あまりにも、それぞれの店舗が、みすぼらしくて、がっかりでした。飲食する気分にならずでした。

残念です。
繊維問屋街は、日曜日、祭日は、飲食店休業が多いです。

有名なベーカリーがやってました。ビーバー ブレットさんは、朝、8時から、焼き立てパンが店頭に並びます。

日曜日の午後となると、ほとんど売り切れです。

塩バターロールがたくさん残ってました。
バターたっぷりのパン最高です。

ホテルで、野菜と、パンで夕食となりました。

ご馳走様でした。