1ヶ月で免疫力向上中

2023 年令和5年の、GWから1ヶ月経ちまして、コロナでの行動制限が、解除となりました。

私は、30年を越える難病の治療の為、免疫抑制を定期的に、医療行為として、実施しております。

行動制限等の三年間のずっと前、同じ年に、5回肺炎に罹患した年もあります。

マスク、手洗い、嗽、消毒等が一般的でない時から、毎日オフィス着くと、消毒、除菌してる、N95のマスクつけて、デスク両端には、空気清浄機を、置いて仕事しておりました。

2002年12月には、悪性新生物の手術しました。
リンパへの転移等ありまして、更なる治療の為に、放射線治療後、化学療法実施1回目で、アナフィラキシーショックで心停止しました。

規定の回数の化学療法を、終えたとろで、喘息、リウマチを、発症しました。

コロナ前から、常に、身の回りを除菌し、

2003年化学療法を終了してからは、PM 2.5対応のマスクの着用、オフィスデスク上に、空気清浄機の設置、オフィスの机、触るところ全てその除菌、等々、
万全なウィルス、感染症対策しております。

令和5年になりまして、喘息、アレルギー性鼻炎の治療、上咽頭炎が悪化。
その為の治療を、春からはじめております。

上咽頭炎の治療として、EAT治療、 Bスポット、治療を、継続行っております。

NHKのワールドニュースで、コロナ、インフルエンザ、コロナ後遺症の治療として、有効で有ることを放映しておりました。

日本人の医師の、お陰様で、世界に誇る治療が、しかも、保険で、受けることが出来ております。

光栄です。

お陰様で、難病の治療にも、いい影響が、出ております。

ありがとうございます。

日本の健康保険診療のシステムのお陰様です。 

医療機関のみなさま、引き続きよろしくお願い致します。



#創作大賞2023