南多摩で休養してます

2024年令和6年4月弥生28日日曜日です。
ゴールデンウィーク入りました。ホテルステイの私は、昨日から、南多摩で癒やされています。

都内は、なかなかホテルの予約が厳しいです。

免疫力が全く無い私は、金曜日に、点滴治療したばかりということもありまして、ここのホテルに、移動しています。

元々、南多摩という場所は、とてもとてもご縁があります。

昨年から、時々、こちらのホテルに、お世話になっております。

障害者への配慮が、至り尽くせりです。
ホテルに、入った瞬間から、癒やされます。
コンビニも、スーパーも、ドラッグストアも、みなさんご親切でお優しいです。

駅前広場に、川が流れていて草花の咲き乱れる舗道脇の植栽や、里山も、自然豊かで、心地良いエネルギー溢れていて、街を車椅子で走ると気持ちよい風の中で、微笑み浮かび嬉しいです。

駅前広場に、ガンダムのキャラクターデザインーの方のお住まいがあるそうです。
稲城市のキャラクターなしのすけをデザインされています。
この場所で、弥生4月を過ごします。

さらに、満喫させて頂きます。

宜しくお願い致します。