見出し画像

100枚チャレンジ11週目☆

余談

めーっちゃ風邪引きました……!!!
しぶとくてダルいので、皆さま夏風邪・夏バテにはどうぞお気をつけくださいネ…
今週中には体調を整えて復帰したいです( ;  ; )

なんやかんや続けてた連投もガッツリ途切れたので、「100枚」チャレンジに改めて、切り替えて残りの30枚弱に臨みたいと思います…

11週目は5枚のみですが、振り返って仕切り直しを図りたいと思います!!!


064 ヨル・フォージャー/SPY×FAMILY

市役所の制服ヨルさん!!!

自然なポーズに描けた感じするけど、気に入らずに足元カットした分、脚は閉じたほうが良かったと反省。
ヨルさん人気すごいあるんだな〜と勉強になりました!
背景に落とした影の色が変!


065 小野寺小咲/ニセコイ

懐かしの小野寺さん!髪型キャッチーで最高!!

お誕生日とのことだったので!久々に見たけど愛らしいキャラデザだこと・・・
シャツの皺と影が強すぎて濁った印象になってしまった。生え際のギザギザも強すぎて怖い感じするなぁ


066 エリカ/ポケットモンスター

すぐに眠くなっちゃうエリカさま好き…

ポケカの新弾でどうしてもエリカさま引きたかったので願掛けに書きました!!!
出ませんでした!!!残念!!!!!!!!!
袴衣装大好きだからまた描くと思います!かわいいよ!!!


067 富士見ねむ/お兄ちゃんはおしまい!

ねむねむねむちゃん💤

おねむキャラ繋がりで描きましたねむちゃん!
アニメでの存在感がすごく好きなキャラです、気になる子…
スカートの流れとお腹のボタン周りの生地が変です!!!

068 アオリ/Splatoon3

スプラ3衣装のアオリちゃん!

寝てる間にじわじわ反応いただいてて驚いた…!
海外ではアオリちゃん人気強いのかな?
ちょっと顔まわりが丸っこくなりすぎた印象。
イヤリングの左右のサイズ差と、頭の飾りのサイズ、スカートのハイライトが変です!
顔の角度的にもう少し煽り構図にして体描いたほうが自然だったかも!アオリちゃんだけに!!!


超余談

ブルアカのサキちゃんの水着姿が完全にブッ刺さりました!!

せっかく風邪をひいたので、インプット週間ということでアニメやゲームを漁って比較的楽しく過ごしております。

体力回復してきたら、まずはサキちゃんを描きたいと思います☆
ちなみにラッシュガードのファスナーはしっかり上まで上がっていることにロマンを感じるタイプです!!!w

それでは、まだしばらくおやすみなさい…🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?