脱毛

これは次脱毛する前に沈んだ気持ちになっているであろうわたしへの備忘録でごさいます。

ついさっき脱毛終えてきた、昨日は一時間半かけての全身をシェービングむなしくなりながら頑張った、、、ちゃんと全身やって偉かった〜わたし〜

始まる前日から、痛いのめっちゃ無理って思って、脱毛のこと思い出しては沈んだ気持ちになってたんだけど、なんか恐怖感がでかすぎて、全然痛くなかった
ちょっと痛いとこもあったけどお姉さん声かけてくれたし優しかった。は〜爽快感すご!全然いたくないからビビる必要もないし嫌な気持ちになる必要もないよ、頑張ってわたし。。

あと3ヶ月は気にしなくていいんだと思うとめっちゃ心が愉快、は〜愉快。

予約が全然取れなくて凹んでた時は減ってく金だけを見てめちゃくちゃ腹たってたけど、全身一括にしてから1年に4回でいいし、慣れたからかわからんけど痛くなくなってきたし、脱毛最高!初めて足できた、効果早く出ろよ〜出なかったら泣きながらnoteかこ!

あとははしもの家行ってクッキーもらってハーフアップお団子教えてもらうだけ🌈🎶🤩最高ッ!!!!

蒙古斑のこと、あざって言ってくれたの優しかったな、あれあざなんだな、誰がなんと言おうと、あざなんだな。

あ〜機嫌がいい!
勉強も頑張ろっと!勉強は明日から😇インターンも申し込めたし、なかなかいいぞ!あとは新しいバイトが見つかったら完璧なんだけどな🥺
誰かいいバイトあったら紹介してよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?