自己犠牲

izu

先週の月曜日から、北海道に行く予定だったんだけどちょうど台風で成田空港から新千歳空港までの私たちが載る便が飛ばなくなってしまった。そんで、その航空会社は振り替え輸送も行わないしほかの便に席の空きもなかったということで旅行が全ぽしゃりした🐸

でも私はこういう予想外のことがなぜか好きで、彼氏と行く予定だったから、お互い旅行に行くはずだった空いてるし、逆にウキウキしてしまった(⌒∇⌒)彼氏が予約してたもの全部キャンセルの手続きしてくれて、そのおかげでお金も全額返金になった…大感謝

でも、やっぱり相当楽しみにしてたから悲しい気持ちもあって、その気持ちを吹っ飛ばすために成田空港の近くに前泊する予定だったのを彼氏家宿泊に変更し夕飯に四人前の出前寿司とった。そう、もう私たちの心をいやせるものはsushiしかなかったんだ…。


画像1

sushi 4人前 約7500円


これね、本当においしかった。本当の本当においしかった。特にいくらと中トロが。味思い出したら泣けてきた。。。。

この日の夜は、彼氏の家族とボードゲームにカードゲームをやり、台風の中酒を買い出しに行って体に悪いもの食べすぎておなかをめちゃくちゃくだした。次の日にはでっかいニキビが鼻の横にできてた。。一週間たとうとしてる今でも治らないし何なら跡が残りそう。なこう

でもこの日は本当の本当に楽しかったんだ。いろんな人のやさしさに触れた。

次の日はほしいものがあってららぽーとに車で行った。このららぽーとも本当に楽しかった、何が楽しかったって、本当に全然ちゃんとしたことは覚えていないが、とにかく楽しかったんだ。それだけでいいんだ。

北海道旅行が中止になってしまったから、結局その中の2日を使って急遽伊豆旅行に変更したっていう話を書きたかったんだけど、その前の二日間が楽しすぎて、たぶん長くなるからこのすぐ次の投稿で書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?