今日決めたこと

なんか今日、色々決めた。本当になんとなく。

一つは、スマホから距離を置くこと。最近家でも外でもずっとスマホしてて時間あればスマホ触りたいってごはん中とかお風呂とかでも思っちゃうからそろそろ依存症とかになってしまいそうだなと思っている😢家にいるときはリビングに携帯を持ちこまないことに決めた!外にいるときはとりあえずいいかなー。今は

あとは色々決めたけどここに書くのは恥ずかしいことばかり。はずかしいって、みられたら恥ずかしいとかじゃなくて、なんかこんなこと決めてしかできないの人間として恥ずかしいなって思ったので…公開できませんね。がんばるよ

ここから先は

147字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?