見出し画像

誕生日

わたしは夏が本当に苦手すぎるけど、最近はなんか諦めついてきて、暑くてもいいかなって思ってきたから、彼氏に初誕生日ディズニーをしたいって前から言ってたら連れて行ってくれた🥳

誕生日の前日に行く予定で、ディズニーランドホテル泊まって、誕生日はチェックアウト後に品川の水族館に行くっていうプランを立ててくれた🥳

誕生日の前日の前日、だからディズニー行く前日に、車でお家まで迎えきてくれて、彼氏家に前泊した☄️わたし車で迎えにきてもらったりするのがすごい嬉しい人間で、そこから誕生日終わるまでウキウキしっぱなしだったー!!!

彼氏の家着いてからは即寝て、次の日に備え、次の日は四時半に起き、速攻準備して足早にディズニーに向かった。わたしは器量が狭いから時間守れない人がすごい苦手なんだけど彼氏はいつも遅れること一切ない!大拍手

チケットも用意してくれてて、初電子チケットデビュー🎶🥳電子チケットは、ケータイの画面で開けばいいだけだからどこに行ったかとか迷う必要ないし、可愛いし、ファストパスも抽選もサクッとできて最高だった、スマートだった🥺

ショーの抽選は朝イチに全部やった、あれって当たりやすい時間帯とかあるのかな〜?
1つだけ当たって2人でめちゃくちゃ喜んだ!!でも、その当たったショーが、ジュディとニックのジャンピンスプラッシュっていう、めちゃくちゃ水がかかると噂のショーで、私たち最初はレインコートなんていらないよね!濡れても乾くし!っていうスタンスでずっと言ってたんだけど、注意書きを読めば読むほど、不安になって、レインコートを買うかの協議を長らくした。

レインコートは、ミッキーの可愛いやつが1500円、白っぽい半透明の、いわゆる普通のレインコートが500円だった。

私は変なとこでケチだから、10分のショーのために500円のレインコートかあ!シブいなあ!って言ってたんだけど、彼氏が思い出にもなるし、せっかくだからレインコート買ってショーみよう!って言ってレインコート買ってくれた、神、神なんだと思う。🥺

そんで、最前列でレインコート着て挑んだらもう最高潮に楽しくて、さらに最高潮に濡れて、彼氏がしてくれた選択が全部ドンピシャで最高で2人でずっと、レインコート買ってよかったね!ショー切らないでよかったね!って話してた🥳

もうそれ以外にも楽しいことたっくさんあったんです、気が向いたらまた書こっと🎶🎶

おやすみなさい🥳

#ディズニーランド
#レインコート
#誕生日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?