好きな芸能人ランキング

今ネットニュースで好きな芸能人ランキングが発表されてた記事を目にしたんだけど、読んでないからわからないけどどこに需要があるんだ本当

私たちは芸能人とか教師とか嫌いな人が自分と同じ人間だということをすぐ忘れる。自分が言われたら傷つく癖に自分は言いたい放題。でも自分はこういう人に嫌悪感を抱くけど、相変わらず私もそう。嫌いな人間の悪口はたぶん地獄の果てまで言い続けてると思うし好きになれない教師がいたら授業なんて聞かないだろうなあ、自分でこういうことする人は嫌だって思うことを自分もやっちゃていると、最近も注意された。人間そう簡単に変われないけど変わったふりをすることはできるって虫さんが虫ころラジオで言ってた。今まで私は自分の言いたいことややりたいことを相手が嫌かどうかなんて気にせず、これが私だからって思ってやってたんだよね。ありのままをわかってもらえないと意味ないからって。でもそんなの相手のことを考えなくていい自分にとって都合良い言い訳でしかなかったな。相手の気持ちも考えなきゃいけないし意地も張らない方がいい。プライドが高いから自分が気に入らないことを言われても顔を真っ赤にして怒るよりそうなんだよね~って笑えた方が絶対自分も楽だし相手のことも尊重できるのに。でもこれをやりすぎていくと自分がすり減って全部嫌になってしまいそうだなあ。もうこういうこと感がるの面倒くさいから私の扱いをわかってる友達とか家族とか彼氏に手のひらの上でコロコロ転がされたい。転がしてね、みんな


ていうか全然話変わるけど、最近富士フイルムのミラーレス一眼をかったんだけど、写真のことyoutubeみたりとか本買ったりして勉強してはいるんだけどいまいちわからなかったり、言ってることが汲み取れなかったりするんだよね、だからカメラのプロに教えてもらえる機会があればいいなと思うんだけど、インスタで素敵な写真を挙げてる人がたまにイベントで写真教室を開いてたりするけどあのインスタグラマーの、いかにも写真が好きそうな集団になじめそうな気がしなくて、自分自身が若干偏見を抱いてるのもあっていけないなあ。どうやってみんな写真上手にとれるようになってるんだろう。最近資格とるための講座受けてるんだけど人から教わることがすごい効率がいいなと思っていて、基本的なことは人から教わった方が絶対上達できるんじゃないかなって思ってるんだよね、富士フイルムの写真教室とかさがしてみよーっと


そしてまたはなしが全然変わるんだけど、私旅行の前にすごい物欲が高まってしまう人間なんだけど、理由としては旅行にいくとたくさん写真も撮るし恋人とずっと一緒にいるし、ちゃんとした格好をしたくるんだよねーー。。旅行でもたくさん金使うのに、その前から欲しいものを欲望のまま買ってしまう。

一週間もしないうちに北海道に旅行に行くんだけど、それまでにほしいものは、胸の前で下げるウエストポーチみたいなものが欲しいんだけど私はマジでかばんを持ちすぎているから我慢の時なのかもしれない、でも胸の前にあるやつは絶対普段使っても超便利だと思うんだよねー、あとは一日中歩き回るからめちゃくちゃ歩きやすいスニーカーも欲しい。これはたぶん一年前くらいから言ってるからそろそろ買ってもいいんじゃないかって自分でも思ってる。よくディズニーにもいくしさ!!!

あとは旅行関係なくずっとセットアップが欲しいし半袖のワンピースも欲しかった、夏終わっちゃうけど。香水はこの前買ってしまったし、本当に散財女。だめウーマンすぎい(-.-)

まあいうなれば旅行が楽しみってことと服はいくら買っても欲望がなくならないという話。そういう話。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?