見出し画像

であい

最近わたしには新しい友達ができた。
大学三年生でもう友達が増えることなんてないと思っていたけど、できた。

その友達は、彼氏の友達で、彼氏を通じて同じボードゲームをやってたから、たまたま一緒にやることになってそこから一緒に遊ぶようになった。

わたしの彼氏はとってもいい人だけど、その人の友達だからかわからんが、友達もみんないい人。本当に優しい。しかも面白い
一緒にいるとずっと面白いこと言ってる
わたしは面白い人が大好きなので、彼氏の友達をすぐ大好きになってしまった!!

それから何回か遊んでるけど何してても面白い
今まで男の子と遊ぶときは女友達数人の中に男友達が1人入れて遊ぶことが多かったから、知らなかったことなんだけど男の友達関係の中に入れてもらって、何にも考えなくていいんだな〜て最近知った

自分がしたいこととかポンポン言って、それが嫌な人はフツーに嫌って言って、それでもなにも気まずくならないしむしろそれで笑えるみたいな、理想の人間関係があった

わたしはたまに友達にどう思われてるか気になってしまうけど、多分あの中の人は良い意味でどうも思ってない気がする。
友達のこと、みんながみんな根底にはいいやつって思ってて、それがあるから一挙手一投足を良い意味で見てない、気にしてない気がする
大枠でとらえてて、気持ちいいな〜
素敵だな〜そんなの。そんな関係の中にわたしがいれてることが嬉しい

はあ、人間って面白い
わたしとは全く合わない人間もいるし、逆にめちゃくちゃフィットする人間もいる、面白くて楽しい
いろんな人に出会ってみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?