見出し画像

ずっと欲しかった!Windowsのフォルダのアイコンをおしゃれにわかりやすく!!

突然ですが、皆さんのデスクトップ画面こんな感じじゃないですか?

さすがにここまではないけど….

ウィンドウズのデスクトップ画面、ダサくて、わかりにくい
そんなイメージをこれで覆します!!]

アイコンセット作りました

今回白黒シンプルアイコンセットを作りました!
ほとんどのジャンルを網羅していて、フォルダの中身に合わせてアイコンをすぐに変更することが可能です!

ジャンル別に分かれており、直感的に選べる!

4ステップで完了。超簡単な使い方!

  1. この記事をご購入いただくと、ダウンロードファイルが表示されます。

  2. ファイルをダウンロードします。

  3. zipファイルを適切なドライブに展開 (後から場所を変えるとせっかく変えたアイコンがデフォルトに戻ってしまうので注意!)

  4. デスクトップの変えたいフォルダーを左クリック→プロパティ→カスタマイズ→アイコンの変更→参照→ファイルにアクセスで変更

プロパティをクリック
カスタマイズ、アイコンの変更をクリック
参照をクリック
変えたいアイコンを選択


適用、OKをクリックで完了!
こんな感じに統一することができます!

一度ダウンロードしたら一生使えますので、300円ぜひご検討ください!

ここから先は

96字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?