見出し画像

ともなかなおきの作品一覧

私がpixivで公開している作品です。
お時間がありましたら、読んでみて下さい。
新作漫画を描き次第、作品へのリンクを追加します。

※2022/12/17に記事を訂正しました。pixivのホーム画面を貼るより、作品を個別に貼った方がどんな作品を描いてるかわかりやすいですね。すいません。

pixivで『センシティブな内容が含まれている可能性のある作品は一覧に表示されません』となっているため、見れない作品がありますね・・・
わざわざその作品を見るためだけに、pixivにログインしてもらうのもアレなので、DAYS NEOに投稿したやつを貼っておきます。

この作品も、センシティブ・・・。こっちはマンガラボ!に投稿したやつを貼っておきます。

以下の作品は、pixivで『センシティブな内容が含まれている可能性のある作品は一覧に表示されません』となっていないのですが、念のため注意書きを読んでからお読みください。
※前編と後編に分かれています。第1話が前編(教師失格~問い~)、第2話が後編(教師失格~答え~)です。
※暴力・流血描写があります。苦手な方はご注意下さい。
※登場人物の言動を肯定・推奨する意図はありません。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?