見出し画像

レンタルコミックできるもん

お世話になっております。ぴいです。

今回職場の先輩(といっても年下)からレンタルコミックというのがあると聞いて、おばさん、ビックリよ。
昔で言う貸本屋さんね、それもTSUTAYAにあるというではありませんか。

好奇心あふれるおばさん、TSUTAYAでレンタルコミックしてきました。
モバイルTカード作成に苦戦し、同じ年くらいの店員さんに手伝ってもらって、なんとか10冊借りてきました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

呪術廻戦とキングダム借りてきました。
呪術は難しすぎて、断念。
キングダムはすっかりハマってしまい、頭の中はキングダム一色です。

レンタルコミック、これからも利用します。
おばさん、これからも色々挑戦してみるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?