見出し画像

おばさんとハッピーデー

お世話になっております。ぴいです。

今日は8日。
そう、8のつく日はイトーヨーカドーのハッピーデーです。
ほとんどの品物が5%オフになります。

おばさんはハッピーデーの日は、飼い猫のごはんとおやつを買いにいきます。そこそこ荷物が重くなるので、いつも仕事の帰りに寄ってリュックサックに詰めて帰るのですが、おばさんの住んでいるところは現在緊急事態宣言が発令中で、夜の8時にヨーカドーが閉店してしまうので、その時間だと買い物に間に合わないため、今回は仕事に行く前に寄りました。

今日は重い荷物を背負って出勤。
ねこちゃんのためにおばさん頑張ったわ。
ふうふう言って帰宅したら、ねこちゃんがお出迎えしてくれて、おばさん疲れが吹っ飛びました。

ねこちゃんありがとう。
おばさん、また美味しいごはんとおやつをハッピーデーで買ってくるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?