見出し画像

クラファン

お久しぶりの投稿です😊

秋の空は
雲が高くて
気持ちがいいですね☀️⛳️☀️⛳️☀️⛳️☀️⛳️☀️

2023年も残り2ヶ月
となりました



私、HUKUの創作活動の原点は四国でのnakamicco師匠との出会いからです。

nakamicco師匠のパステル画を観て、パステルという画材は知っていましたし、使ってもいましたが、パステル画で
ここまで深い絵が描けるんだ!と衝撃を受けました。

あれから20数年…
昨年は四国の香川県高松市にて笑顔の花の作品展を開催、HUKUの絵本作品も大西・アオイ記念館に展示させていただきました。

下記の作品は
ウクライナの平和を願った師匠の作品です。

©️nakamicco

笑顔の花では、
今年の12月に
四国、高知での展示会を目指して
クラウドファンディングを立ち上げました。


一度ご覧いただき、
ご賛同いただけましたら、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

#クラファン
#作品展
#応援
#パステル画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?