見出し画像

6月5日


子鹿集合!

安心してくつろぐ赤ちゃん

こちらは 鹿苑 子鹿公開会場(春日大社境内)からお伝えしています

奈良の鹿愛護会は、鹿と人が仲良く暮らす環境づくりのため、出産を控えたお母さん鹿を鹿苑に保護しています。

保護されるお母さん鹿は、ストレスを感じることなく安全・安心な出産や子育てをしています。

鹿の赤ちゃんが誕生するシーズン(5月中旬から7月頃)の6月には、この期間限定で大集合した可愛らしい鹿の赤ちゃんを特別公開しています。

(一般財団法人奈良の鹿愛護会
子鹿公開チラシより)


こまめな水分補給
会場はこちらから 

以上
鹿苑ろくえんからでした🦌


#子鹿
#毎日note
#スキしてみて
#かわいい

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?