見出し画像

好きなことで、生きていきたいし配信はリアタイしたい

何かチョコ系のスナックが食べたいけど家には塩気の物しかない。かといって買いに行くのも面倒臭い。妥協してチョコマシュマロを食べたらただのマシュマロでガン萎え。
昨日、スーパーで見かけたしっとりチョコを買っておけば良かった。

恐竜が滅ぶより前の話。高校3年生の冬、期末テストが終わり、自宅学習日という名のロングバケーションが始まりました。

その年の去年 年末頃にナポリの男たちというゲーム実況グループにハマり始めたこともあり、ひたすら過去の動画を漁っていました。
グループの動画も見尽くした後は個人の動画を漁り、配信が始まるとすぐさま飛んで行き、ひたすら観続けていました。

あの短い期間に何十本もの動画を観れたのは、後にも先にもないだろうと思います。

何故いきなりこんな話をしたのかと言うと、先日ドコムスさんの配信を見たからです。

なんとなく見始めたのに、夢中になってしまい最後まで観ていたら午前2時を過ぎていました。

最高すぎるだろ!!!!!

くぅ〜〜〜、、最高すぎるぜ……
ぬくぬくの部屋で時間を気にせずに観る“生”配信、それ以上の幸福がこの世に存在するのか……?

あの頃も時間を気にせずにひたすら動画を観ていました。それに同じ冬だった事もあり、余計に当時と重なりました。

自分の好きな時間に起きて寝て、好きな時に仕事が出来たら最高なのにな。

それこそ 好きなことで、生きていくって良いですよね。
このマシュマロを食べ終えたらボイパの練習から始めてみようと思います。

明日から
仕事始まり
大鬱や
(カス五七五)

おわりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?