見出し画像

【箱】イトウゴフクのマスクの箱

皆さん、衣替えはもう済ませましたか?
私は済ませました。

私は服をあまり買わないので衣替えをする度に、クローゼットなのに服ねーじゃん‼️となっています。
今年も #全裸にコートコーデ でこの冬は乗り切ろうと思います。


そんな話は置いといて、先日親がマスクを買って来てくれました。
それがこちらです。

ボクとおそろい♪

箱に可愛い緑の生物が描かれていますが、それ以外は何の変哲もないマスクの箱です。

今回はこちらのマスクのを紹介して行こうと思います!

まずは側面をご覧下さい。

左にピンクの生物が現れましたが、文言などは先程見たものと大体同じで特に変わった所はありません。
下からひょっこり顔を出して愛らしいですね。

しいて気になる点を挙げるとすれば

ピンクの生物は「ノーズフィット」に

緑の生物は「三層構造フィルタ」に気があるようですが

「柔らかゴム」だけ誰の気にもとめられていないので私が代わりに愛そうと思います。

お次は横の面をご覧下さい、

と言いたい所ですが…

ちょっと待って!!!

キキィーーーッッッ!!!!!!
(ブレーキの音)

あなた、命拾いしましたね。


この生物実は……恐竜なのです!

潤んだ瞳で、こんなに愛らしい姿なのに?!という声が画面越しに聞こえてきます。

信じられないという方のために、裏側をそ〜っと覗いて見てください…。刺激しないように慎重に……

キャ〜〜ッッ!!!!!

失礼しました。
私が取り乱してしまいました(汗)(^_^;)💦

なんと、牙を隠し持っていたのです!


口の所で折り返されていたおかげで気が付きませんでしたね…。能ある鷹は爪を隠すとは正にこの事。

このままのんびり眺めていたら今頃あなた、命を落としていましたよ。


怖いワン!


さあ、食われる前に他の面をサクッと見ていきましょう!
あと少しなので頑張って着いて来てくださいね!

左の面!

普通。

さらに右の面!!!

普通。

最後に後ろの面をご覧いただこうと思うのですが、少年少女には少々刺激が強いかもしれません。


覚悟を決めてください。


いいですか?


決めましたか?

行きますよ!

本当に?

……。

ふ〜ん、引き返さないんだ…

そういうとこ、好きだよ。アタシ。
(ここで 𝓚𝓲𝓼𝓼)


え?!

裸?!

しかも2人?!

なんと!後ろの面には裸にマスクというなんともフェチズムを感じる大人の世界がありました。

以上で箱の紹介は終わりとなります。
いかがでしたか?

このように身の回りにある箱やパッケージを見たら思わぬ発見があるかもしれません。
たまには一息ついて身の回りにある物を眺めるというのも良いかもしれませんね。

箱を眺めていたら出掛ける時間になってしまいましたので、ここで失礼しようと思います。

捕まっていなければまた次の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?