見出し画像

初投稿です‼️

明日からの仕事が憂鬱すぎて現実逃避に書き初めました。

前からやりたいと思っていたのですが一度設定したIDは変更ができないらしいので、なかなか初められずにいました。

しかし!
今日!覚悟を決め、

登録画面に進んだ時

note IDを入力する欄の真上に

(いつでも変更できます) 

の文字が___

某クエスチョンブログと勘違いしてました。
馬鹿ですね。


それはともかく、このブログでは人の目を(あまり)気にせず色々描いたり書いていけたらいいなと思っています!
よろしくお願いします。

明日が迫って来ているのでこれで終わります!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

#初投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?