見出し画像

ジャスティン・ビーバーさん、フォローしてください(Please follow me!)

あけましておめでとうございます。

皆様、年末年始は誰とお過ごしでしょうか。
私は家族や親戚、友達、恋人を抜くと1人で過ごしています。

さて、今年の抱負はお決まりでしょうか。私は勿論お決まりです。
2024年に因んで2つ考えました!
何故2なのか?
2は2024の約数だからです。平たく言うと2で割れる数字ということです!
2で割れるということはこういう事です↓↓↓

へ〜

折角なので抱負をペンでしたためてみました。
なぜ筆ではないのかというと、私は習字が大嫌いだからです。

目標が高すぎてコイツふざけているのか?と思われるかもしれません…しかし、私は本気です。なので笑わずに見て貰えると嬉しいです。

まず1つ目はコチラです!

フォロワー五人

今現在のフォロワー数を加味せず単純に5人増やす場合、70kgの成人男性だと仮定すると70×5=350となります。よって350kgを増やす必要があります。こう言うと途方もない数字ですが、一日1gずつ増やしていけば何とか年末には間に合いそうではあります。頑張るぞ!

続いては2つ目!

ジャスティン・ビーバーさんにフォローされる

初めはHIKAKINさんにしようと思ったのですが、HIKAKINさんのフォロー数(7千人)よりジャスティン・ビーバーさんのフォロー数(27万人)の方が多く、比較的フォローされやすいと考えこちらにしました。
HIKAKINさん、ごめんなさい!

ジャスティン・ビーバーさん!
フォローよろしくお願いします!

ジャスティン・ビーバーさんがこの記事を見た時に日本語の多さにビックリして逃げてしまう可能性があるので英語も用意しました。

@justinbieber

よく考えると私は“ジャスティン・ビーバー”という名前ばかりに囚われて、彼のことをよく知りません。
本当に日本語の多さにビックリして逃げ出してしまうような男なのでしょうか…?そもそも本当に男なのでしょうか?ネットにある情報を全て鵜呑みにしていいのでしょうか?
私はこの目で実際にジャスティン・ビーバーさんを見たことがありません。存在しない可能性もあります。

ジャスティン・ビーバーさんのことをよく知りもしないでフォローしてくださいなんておこがましいことを言ってしまい大変申し訳ございません。
代わりといってはなんですが私のプロフィールを掲載しておきます。お納めください。

性別 どちらも選ばない
コンピュータ iPhone 12 mini
タブレット iPad Air
机 ダンボール(Amazon)
椅子 そこら辺にある草とか枝をかき集めたもの

誰がpixivのプロフィールじゃ!

本年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?