見出し画像

【嘘】コ口ナに罹患しスイカゲームをやったらモテモテになる!(のでは?)

こちらのタイトルはもちろん嘘です。
モテません!!

自らかかりに行くという危険な行為はやめましょう!!!


今、「流行っているゲームは何か」と聞かれた時あなたは何と答えますか?
人によりゲームの好みがあるのでバラつきはあると思いますが、今はスイカゲームと答えるのが無難かなと思います。

そして最近は寒くなってきて街中ではコ口ナだけでなくインフルエンザも猛威を振るっています。

どちらも意味は少し違いますが流行していることに変わりはありません。

ということは…

コ口ナ(もしくはインフルエンザ)にかかってスイカゲームをやれば流行りのダブルパンチでモテモテになるのでは⁉️

どうでしょうか。

こちら、運が良いことにコ口ナにかかった後に閃いたのです!私の冴え渡る思考はコ口ナウイルスを持ってなお収まることを知りません。ある意味コ口ナより恐ろしいです…。

というのは嘘で、熱が下がった後に気づいたので私の中のコ口ナウイルスはほぼ消滅していることでしょう。
だって…38度の高熱で寝てても座っててもクラクラしてnoteを開く余裕なんて無かったんだモン…グスン(;;)←ヨシヨシ♡✋

そんな訳でこの記事の中での私はコ口ナということにしてください。

本題に戻ります。
そんなコ口ナという名の流行りのアクセサリーを身につけた私が、更に流行りのスイカゲームをやるとモテモテになるのか、検証していこうかと思います‼️

善は急げです!
早速スイカゲームをやっていきましょう。

スーパーマリオワンダーおもろいですよね

ピロン

テーン テーン テーン テーン
テレレ〜レ レレ〜
テテッテ テ〜レ〜

ピンポーン♪

おや、始めようとしたら誰か来たみたいです。
少し早いですがAmazonで頼んだハンドスピナーが届いたんですかね。

は〜い!

今出ますからちょっと待ってくださいね〜

ドドドド ドドドド ドドドド·……

「……サーイ…」
「……シテ……サーイ」

窓の方から何か聞こえる!

「結婚シテクダサーイ!!

「「「結婚シテクダサーイ!!!!」」」

わわっ!
窓の外に石油王が大量発生しています!
本日は天気が悪くお足元の悪い中遥々お越しいただきありがとうございます!

どうやら♥️モテモテ度♥️がカンストしてしまい海外から石油王をおびき寄せてしまったみたいです(汗)

コ、コンナに大量ノ石油王の中から1人なんて選べなぃょ。。><

これは法改正をして一夫多妻制ならぬ一妻多夫制度を導入するしかありません。

善は急げ(Part.2)です。
早速国会議員になって来ようと思います!

それでは、次は国会議事堂でお会いしましょう!

【結果】モテる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?