見出し画像

ドイリー完成

4枚目のドイリーが完成しました。

大きめのドイリーを作りたくなり、直径29センチのドイリーが出来ました。

ドイリーNo.4

フニャフニャしてますが、落ち着いてきたら30センチ位になりそう❣️

1番最初に作ったのはこれ。

ドイリーNo.1


こっちの方が好きかも。

2つを比較してみました。

ドイリーNo.1&No.2


今回の作品は上の大きい方です。

まるぼんに乗せてみた。

まるぼん、お昼寝中



ソフィに貸してあげた。

ソフィお食事中

ソフィのベロが出ています❣️

    🌿🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌿

うちの庭にも春がやって来ました。

水仙
何?
スターオブベツレヘム?

亡くなった義父が庭の手入れをしていたので、去年のままにしていたら花が咲いていました。
またお花が出てくるかな〜

ではまたー🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?