見出し画像

草月流 宮城支部展

草月流いけばなの宮城県支部展に出品しました。

草月流宮城県支部いけばな展


なんだか知らないうちに30年も習っています。
先生がとてもよいお方で続ける事が出来たのかもしれません。
会場は仙台市のメディアテーク。

メディアテーク

定禅寺通りにあります。定禅寺通りを3方向から撮影。

定禅寺通り1
定禅寺通り2
定禅寺通り3

私の作品はこれ

作品

流木とネコ柳とグロリオサを使いました。

横から見ると

斜め横

真後ろはこんな感じ。

真後ろ

大きな花瓶に水がバケツ3杯も入りました。

私のお師匠の作品です。

師匠作品

毛糸でモチーフを編んで繋げた作品

他にも合作があります。

絶賛公開中


    🌼  🌼  🌼  🌼  🌼

お庭のはなが咲きました。

毎朝、咲いたかなぁ〜と庭を見るのが楽しみです。

おまけ

ごまちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?