見出し画像

お正月の課題

今年のお正月は家に籠ることにして、今まで出来なかった事をすることにしました。
ずーっと作りたかったドイリー。

昨年初めて1枚作ったきり何かといそがしくなり止まったままでした。
その時の記事です。

そして
まずこれです。

作品2

直径15センチ。

次はこれ。


作品3

ゆるめに編んだらいびつになっちゃった💦
こちらは直径16センチです。

何に使おうかな~
と考えた。


アデリアポット

アデリアのポットを置いてみた。



仙豆

仙豆のつぼを置いてみた。


手が疲れたのでレース編みはしばらく休憩。

今は棒編みで防寒対策の毛糸のスカートを編んでいます。
ひたすらまっすぐ編むだけです。

仕事が暇なので天国だあ~
遊んでばかりでいいのであろうか・・・

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?