見出し画像

クリスマスリース

うちにはネコがいるので
クリスマスツリーは飾れないんです😹

リースなら外の玄関だから飾れます✨

という訳で今年も飾りました。

クリスマスリース

これは3年位前に作ったリース。
ダイソーで買った造花や
うちにある材料で作りました。

そして今年はこれも飾ります。

びわリース

びわの枝に実が残っていて可愛いので使いました。

先日友達のお家に行って、びわの葉をもらいました。
煮出してびわ茶にして飲みます。
その時に枝ごともらってきて、捨てずに取っておきました。
これもうちにある材料で飾りました。

夜に撮影すると

夜のリース

こんな感じ。

びわリースは…

暗いよー💦

なんか不気味になりました🤪


    🔅🍪🔅🍪🔅🍪🔅🍪🔅


クッキー缶はすぐに空っぽになりました。

クッキー

種類を並べてみた。

チョコチップクッキーがサクサクしてお気に入りでした。
お花の形の沖縄黒糖クッキーも優しい甘さで美味しい。
なんと言っても、ナッツがカリッとしていけましたよ。

という訳で、千里さんのアルバム特典のメガジャケ。
2枚になったので並べて飾りました。

Class Of’88

左がLP版。
右がCD版。


義父が亡くなってから60日過ぎました。
姉の義父も先日亡くなり
昨日はと言うと、叔父の葬式に行ってきました。
気候のせいか不幸が続きました。


皆様、暖かくしてお過ごし下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?