2020/08/12

なんか収容施設みたいなとこ、でも、そこが街みたいになってる、小さい子の面倒見てた……??

小学校からの友人(女の子)の結婚式、大きな教会??お城??みたいな、外国の方と??、親族紹介的なのがあって、なぜか私もついでに前に出た、お手添さん的な(絶対違う)、彼女が半分外国人みたいになってた、縦割り半分、自分が紹介される前に終わって、椅子に戻ろうとしたらそのまま奥のスーパーみたいなとこに行った、

家族でユニバ的なとこで、ご飯だけ買ってた、2番目の妹とかいた、1万円を崩すか千円札を使うか悩んだ、母の財布、

町中で日陰を歩きたくて、妹の友人の母親(知り合い)のポスター貼ってあるなぁと思ってポスターに言われたとおり二本ほど奥のほっそすぎる神社の抜け道的なの通ろうとしたら先程のポスターの彼女の旦那さま(知り合い)が出てきて、そうそう、そっちそっち、って教えてくれた、屋外から軒下、右側には屋内のドアだけ残った階段、最後は人のいる屋内も突っ切った、土足なのに、でも確かにずっと日陰ではあった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?