2020/08/04

友人がTwitterに結婚しました報告をあげていた、夢の中だけどめちゃめちゃに驚いた、

友人のお家にいた、何がどうなってかは覚えてない、でも婚約者のいる自宅でご飯をいただくことになった、何故か食べなかったけど、彼女さんが料理上手だった、二人ともめちゃくちゃ綺麗な食べ方ってわけではなかったけど、

最後の方に彼との共通の大学の友人がちらりと出てくる、少し話す、ひさびさに会って話してるから少しよそよそしい感じがまたリアル、終電の時間を心配してくれる、終電なので帰る、全然豊橋じゃないけど、豊橋っぽさのある駅だった、

田舎町の公民館??、山に囲まれた平地の、茶色っぽい四角い市役所みたいなのと一緒になってる大きめの二階建てくらいの建物、そこで仕事か何かあって、うっすら曇った雨の降り出しそうな天気の中自転車か徒歩で向かう、これは二日目かなんかな気がする、建物に入って時計見て、かなり早めに着いてしまったなって思ってたけど、別にそんなこともなかった、かなり上の上司みたいな人が目の前にいて、荷物を運んでいた、はやっ、って思ったけど、30分勘違いしてただけだった、15分前到着してた、勘違いしてた、男の子と女の子一人ずつ、3人でお手伝いした、たぶん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?