2020/07/17

古いビル??、下にお店とか、上の方が住居スペースとか交流スペースとかごはん屋さん、

なんか親族一同??知人をたくさん集めた??ご飯会みたいなのがあって、祖父母、伯父、元気に歩いてた、他にも誰か幼馴染の親とか、

エレベーター、立っているのがやっと、やたらと風が吹き込んでくる、止まってほしい階に止まらない、乗り換えてなんとか行きたい階に行けた、

そこに住むことになってた、初日、必要なものを買いに行ってた、ドラッグストアに、化粧水とか、なんか奥の方に家具とか自転車とか隠す感じで置いてあって、部活を諦めた感じの女の子の集団に混ざってて、ほら、自転車あるよ、がんばろうよ、走ろうよ、みたいな空気に途中なってた、で、気づいたら普通の買い物に戻ってた、食品も買わなきゃだなぁとか思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?