見出し画像

椅子の脚用ソックスでドール用モコモコ服をまた作ってみた。

こんにちは。華多朗です💐

また作っちゃいました。
椅子の脚用ソックスでモコモコ服。
今回はこちら。

ダイソーさんで購入です。🐼

パンダ柄🐼です。
今回は袖をつけようと思いまして、袖に使えそうなイス脚ソックスも購入しました☺️

だいたい22センチくらいのドールサイズです💖
お胸が大きい子だと動物絵は伸びて可愛くなくなるので無地や大柄ではないものを選択して作るのがおすすめです☺️

袖付するのって苦手意識つよつよでしたが、慣れれば楽しい…かもしれない🐥

何度か袖の裏表間違いましたがなんとか完成させました✨

🐼幸せを呼ぶパンダ(?)のニットを着るプー🐥
🐼パンダちゃーーん🐼
🐼友人にプレゼント用のパンダちゃん出来た🐼
🤎茶色の椅子脚2種類ソックスver.🤍
🩵水色ラメの椅子脚ソックスver.💙
🩵袖付途中の写真🧵🪡💙

何か飾りが欲しいなと思ってうーんうーん🧐と唸ってたら、机に置いていたガチャの小物についてたボールチェーンを見つけて💡ピコーン!!

ボールチェーンだと取り外しが出来て丁度よきでした💕

イス脚ソックスでぜひ作ってみてはいかがでしょうか🤗✨

華多朗でした💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?