見出し画像

8月の活動まとめ

華多朗として活動してそれほど日数は経っていないけれど、月ごとまとめをしようかなと。

ダラダラ自分褒めつつも出来たこと書いているだけなので、特別面白いものはないかもです💦

それでも大丈夫な方はスクロール!!!!

↓🌷↓🌷↓🌷↓🌷↓

【本(ノート)と本棚を作りました📚】
本棚に納めたくて沢山本(ノート)を作ったのは意外と楽しかったかな☺️

ツルツル滑りやすい素材の本(ノート)は辞書みたいな箱(?)を作ったら飛び出るのが解決されました☺️

本の中身はゆっくり埋めて、書いていこうかな笑

サイズはオビツ11サイズ(アンジェラsヘッド)の子でちょうどいいかなとは思う🤗

額縁の中身が出し入れできるように裏工夫したのもまぁまぁいい感じにできたかな👌

サイズ感わかりやすいかな??

【本(ノート)が入るカバンを作りました👜】
斜めにかけられるカバン、型紙からおこして作れたーーー!!!!
ぬい間違いをしながらもなんとか完成出来たのは嬉しかったな…✨

オリジナルで型紙おこして作れたことに自分を最大限褒めたくなったよ🤗
この勢いでリュックも作りたい…

セリアドールや他ドールサイズのも作っていきたいな!

ゴソゴソ…
モデル:プロイセン(APH)

【さいごに】
服やカバン、小物やぬいぐるみとかも作りたい!!
いつかミシンで…という夢も叶えたい!

もちろん課題はあるので少しずつクリアしていくぞ💪

沢山やりたいことがたくさんあるので、
応援してくれると嬉しいです☺️

エミリア&リズ


そんな感じで来月もよろしくです💐
華多朗でした🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?