見出し画像

オビツ11サイズのドール服作りしたよ(オリジナル型紙)

タイトルどおり、オビツ11サイズのドール服を型紙から作って見ました!!

友人の贈り物のお礼&誕生日プレゼントに🎁ということで少し遅れましたが三着作り終えました。

一着は他の方の型紙のズボン👖
二着目は前に記事に載せたイス脚ニット服🧶
三着目は今回の記事のオビツ11サイズの服!!

型紙から作ると言っても、裁縫技術を学ぶ学校に通っていたわけではないので完全素人😅

ワンピースが簡単かなと思い、なんとなくで作ったものがこちら。

model:ルチアちゃま💫

色々と改善出来そうなところはあれど、いい感じにできた気がするのでヨシとしました😅

もう少し凝った服を作って誰かに欲しいと言って貰える物を作っていくぞーー!!

華多朗でした💐✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?