見出し画像

可愛すぎる小さなブックマークを見つけた!!

だ、ダイソーで可愛すぎるブックマークを見つけてしまいました…!!!

ちっちゃなサイズで恐竜たちがブックマークになるなんて!!!

素敵デザインすぎて即買いしてしまいました…💕
リピしたいな…。

全5色入ってました!!

前に自作したミニ本とも相性よき…!!!

ちゃんとノートとかでも挟む枚数が多すぎなければ、普段使いも出来はする!!!
だが!!!
小さめなので無くさないようにしたいところ。

あとステンレス鋼で出来ているので、トゲトゲしてる恐竜は特にケガに注意!!ですね💦

なんだかんだ書いてますが、一目惚れして購入して正解でした👍
ほんと作った人、アイデア出した人最高です…😭
感謝〜!!

本作りは別記事に書いてあるので、もし良ければ参考にして作ってみてください〜✨
ミニ本に挟むとより可愛いので💕

華多朗でした🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?