ちっちゃいノート(本)再び作った

友人へのプレゼント用として再びちっちゃいノート(本)を作る。

というか自分用にも色々作った😆
中のノート部分は自分用だけ後回しにしちゃった!

アルバムっぽいのも制作途中!!
作るのなんだか楽しくなっちゃって増えていく…

前回は折り紙(5センチ角)のみだったけど
シール貼ったり文字書いたり、マスキングテープやレースなど色々使ってみました☺️

側だけのやつら。

友人用はなるべくシンプルのにして、シールとかお好みで貼りたかったらどうぞスタイルのを2つ(帯付き)用意!!

一つはサプライズ要素入れたいなと思い、開いたらツルが飛び出る〜!みたいなのを作りました🤗

少しだけでも楽しんでもらえるといいな〜。

鶴は3センチ角の折り紙で作ったよ。

また何か作ったら記事書こうかな。
最後まで見てくれてありがとうございました💐✨

華多朗でした🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?