見出し画像

ぬいっと!!

深夜にぬい活してました😆
ぬいぐるみは初めて型紙から作るのでドキドキ…💕

                  \\じゃじゃーーーん!!//

自称犬のわん太!!
しっぽで自立!!
しっぽみてるとウサギに見えるが…???

なかなかにかわゆい…(自画自賛です)

しっぽの毛はボリュームを無くすためにハサミでカットしました。

正直、もう少し小ぶりでもいいかなと思ってはいたのですが…まぁ、これもいいでしょう笑

イラスト先に描いてから型紙に起こしてるんですが、
他にもネコとウサギとクマを描いたけれど作れるかなぁ…

布が少し突っ張っちゃう部分、意識して糸切らないようにハサミで布切ったけど突っ張っちゃうね💦
難しいや…!!

ほっぺはタミヤの使いました!!
前回記事に色味をドールヘッドで塗った様子を書いているので、興味があればぜひみてくれたら嬉しいです🤗✨

服も勢いに任せて同時に作りました😆
服はどうしても型紙うまく作れずで苦戦してますが、
なんとか形になって良かった、良かった☺️

少し短くすれば前に作った肩掛けカバンも合いそうなので今度作るぞー!!

華多朗でした🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?