見出し画像

オリぬいのざっくり紹介的な何か。

なんとかオリキャラの自作ぬいを型紙から作ろうとして生み出せたのがわん太。

ざっくりだけれど制作予定の子たちも含めて描いたのがコレ↓↓↓

なんかいっぱいいるね。
わん太です💕(サンプルです)

同時進行で↑↑のようなLINEスタンプにしたいなー。
もう少し描きためたり、わん太の仲間たちも増えたらLINEスタンプにしようかな笑

X(旧Twitter)の方で何か企画出来たらいいなー。
なんか紹介もしてるけど願望ばかりになってしまいましたが、まったりでも行動していくので見守っていただけると嬉しいです☺️

華多朗でした💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?