見出し画像

小さな日めくりのようなものを作ってみた

\\\\華多朗はペンチを手に入れた!!!✨////
 🙌🙌💐🥳🥳✨🎉✨🥳🥳💐🙌🙌
       ドンドンパフパフー

……ということで(??)小さな日めくりのようなものが完成しました!!!✨🙌

本とか作っていたついでに作りたいなと思っていたので、やっと作りおえました笑

これまた簡単工作ではありますが…
それっぽくはなったかな笑

シールの差し色に合わせてリングカラーを
ゴールドとシルバーに分けてみました✨

他に持ってたリングあったけど、片付けた時どっか閉まっちゃったみたいで、落ち着いたらそれ使ってまた作ろうかな🤗

今回作ったのは厚紙にカラー用紙を貼ってつくったのですが、カラー用紙のみで薄く作る方がよかったかも??
厚みが出る分、丈夫になるからいいんだけど
めくりにくい&枚数入れられない!!!

改善バージョンまたつくるかぁ…🤗

華多朗でした🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?