見出し画像

【日記】1日/人生(2024.3.31)

今日は日曜日。年度末の最終日。なんてことない1日を振り返ります。

はじまりは深夜2時、起床。
昨晩は子どもと一緒に9時頃に寝てしまい、お風呂と残っていた家事を済ませて、SNS徘徊。
いい歳して深夜にも関わらず「いいね」や「DM」を送りつけてしまった😓
平日もちょくちょくあるのですが、夜更かししてる訳ではありません。

午前中から家族で公園へ。
東京の最高気温は28℃。桜も一気に開きましたね。

娘の1歳半の記念に、ディズニーストアで大好きなミニーちゃんのぬいぐるみをプレゼント。
帰ってきて晩ご飯にカレーを作った平凡な1日でした。

皆さんはいかがお過ごしましたか。

87_graph

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?