見出し画像

近所の公園でドール試写

マガジンを新規で作るくらいには、すっかりドール撮影にハマったようです。鉄道要素もおいおい消えていくんじゃないだろうか。

今日は午前中に近所の公園で雪ちゃんを連れて撮影してきました。本当はこれ以降も大津港周辺でドール撮れそうなところを探す予定だったんですが、家族から昼に強制帰宅命令が出たため中止に。オヨ----


よく見るとところどころ髪がハネてる…誰かウィッグの手入れ方法教えて


「おーい」
「こっちこっちー」

現状座らせることしかできませんが、スタンドを買って立たせたいですね。


今日の機材はD500+AF-P 18-55mmでした。
D500もZ6持ってから使用頻度が激減してるので正直手放してもいいかな…なんて思っちゃってます。明度差の大きいシチュエーションでは、ちょっとダイナミックレンジの狭さも感じてしまいましたし。

「おおきい…」

1/3サイズのカメラ、ガチャガチャで売ってねーかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?