見出し画像

須磨海岸でドール撮影+α

土曜日は海を求めて須磨へ。
半年前も似たようなことしてましたねそういや。

あの時と同じように、仕事での疲れを癒やしにとりあえず海に行こうってなりました。
前回と違う点はうちのこを連れて来ているという点くらいです。

今回はZ6+AF-S 24-120mm F4Gで撮影。

もちろん遊泳している人はいませんが、意外にも人はそこそこ。
卒業証書をもって撮影しあっている学生さんもいました。いいね

「うみ!
…この前も来てなかった?」

だってほら、南港は砂浜までないし…


レジャーシート代わりに自分のハンカチを敷きました。もうちょい明るい色にすべきでしたね


個人的に気に入ってるカットもすんなり撮れました。


「……」

自分も砂浜に座って少しぼーっとしてました。

ここからZ 50mm F1.8 Sに交代して少しだけ撮影。

1時間くらいで撤収しました。

このあとは元町まで戻っていつもこの界隈に来たときにゆくルートを辿りました。
三宮駅まで歩くついでに7Artisans 35mm F5.6でスナップを。

よく描いてくれます。


すべて絞り優先で撮影しましたが、Z6、出てくる画がアンダーに寄りがちです。やっぱ難しい

このあと阪神電車で難波へ向かい、日本橋でとあるものを購入。
…次回はPC関連の記事になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?