見出し画像

自己紹介

初めまして。hanaと申します。

noteのアカウントを作りましたので簡単に自己紹介をしたいなと思い記事を書いています。

好きなものが同じ人と繋がりたいと思っています。
また様々な人のブログを読み、考え方の引き出しを増やしていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

*自己紹介*
名前:hana (本名ではありませんが、私のもう一つの名前の候補でした。)
年齢:25歳
趣味:カフェにいくこと
好きなアーティスト:UVERwolrd、Mrs , GREEN APPLE、BTS
これまでの仕事:教育機関の実習助手や管理栄養士の資格を活かしてスポーツチームの栄養指導をしていました。
性格:繊細。頑固。

コーヒーと甘いもの、カフェが提供してくれる空間が本当に大好きです。

店員さんの接客、テーブルや椅子、照明、フード、スイーツ、ドリンク、コーヒーカップ、雰囲気だったり…。

そのお店にしかない多くの要素が合わさって完成される魅力を感じることが大好きです。


心が疲弊してしまった時期があり、カフェの温かく包み込んでくれる雰囲気や美味しいコーヒーとスイーツに何度も助けられました。

カフェに行くことで人は無条件に幸せな空間を経験できると考えています。


大学生時代に2年間カフェでアルバイトもしていました。

幸せな時間だったなあ…。

いつか私もカフェで働き、たくさんの方々に幸せや活力、その人が満足できる雰囲気を提供できるような人になりたいと考えています。

カフェ好きな人やバリスタさんともぜひ繋がりたいです!


まだまだnoteについて分からないことが多いですが、よろしくお願いします☺













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?