Forever

現在、HANAは消化器型リンパ腫と診断され闘病中です。
でも、病気をやっつけてくれると信じています。
HANAの絵をAIに描いてもらい、オルゴール曲を付けました。
ご視聴頂けたら嬉しいです。

背景:動画AC・AI

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

日本列島‥ 地震が多いですね…
私の住んでる地域では、晴れた日は海の向こうに珠洲市(能登半島)が見えます。能登地震の時は、避難指示が出たのでHANAを連れて避難所に行きました。自宅は、屋根瓦が少し崩れたぐらいでしたが、近隣では屋根のほか壁や塀に大きな被害もあり、現在も屋根がブルーシートで点々としています。(対応できる瓦屋さんが少ない)

防災バックは用意してあったのですが、その時はHANAを軽トラに乗せ急いで避難し、何も持ち出せなくて少し不便しました。夜中には解除されたので問題なかったですが…。皆さんも日頃からの防災対策を再確認してみてください。災害弱者やペットなど自分以外の対応が必要な場合は特にそう思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?