見出し画像

初フェス

音楽が好きな自分は、フェスに行くのが夢でした。

2017の夏、その夢が叶った。山梨の湖のほとりで行われる『SWEET LOVE SHOWER』大学の友人と行くことになりました。

しかし、彼は出発する直前に髄膜炎の検査入院をしてしまい、
いけなくなったのである。
病気で仕方ないとは言え、初フェスが一人参戦になってしまった私は不安でいっぱいでした。

あまったチケットを譲ろうと、Twitterで募集すると、すぐに見つかりました。

会場でその人にチケットを渡して、フェスに参加しました。

お昼ごろにそのチケットを渡した人が私を見つけてくれました。
私としてはチケットを渡したらそこまでの関係だと思っていました。

「チケットのお礼に何かおごるよ」と言われ、ビールをおごってもらいました。写真はそのときの写真です。その時のビールの味は格別でした。

人の優しさに触れた瞬間でした。
それから一緒にお昼を食べて、会場内を周って、初めての私にいろいろ教えてくれました。

さて、今日7/20、21はNUMBER SHOTに、その時の友人とリベンジ参戦します。天気が悪そうだけど、めちゃくちゃ楽しんでこようと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?