見出し画像

Jリーガーからサッカーを教わろう!

こんなことを自らしているJリーガーを見たことがあるだろうか?

チームで企画しているところはよく目にするが、個人で動いている人を僕は見たことがない。

すわなち僕が言いたいことはこういうことだ。

『僕を雇ってください!!』

なぜこう思い行動したのか、そして具体的なプランを皆さんに今からプレゼンしていきたいと思う。

少しでも興味がある。

是非うちに来てほしい。

ということがあれば最後にメールアドレスを書いておくので気軽に連絡してきてほしい。

まず初めに浅川隼人はどんな人物か。
それは

J3のY.S.C.C.に所属している現役のJリーガー。

そしてプロ初出場で初ゴールを決め、現在4試合終え3ゴール決めているストライカーだ。

昨年の出場はなかったが、今季は10ゴール以上決めるという目標を立て、有言実行に向け突き進む男それが浅川隼人だ。

今はまだ無名だが、あと数年すれば浅川隼人の名が知れてくるだろう。
だからこそ、今から僕と一緒に歩んでほしい。

正直な話をしよう。

僕たちは世間から見れば立派なJリーガー。
ただ毎日のように練習後に仕事をしている人もいるのが現実。

僕もそのうちの1人。

そんな環境の中なんでサッカーをしているか。
答えは簡単だ。

『子供達に夢や希望を与えたい!!』

という夢を持ってるからだ。

子供達は将来の日本の宝だ。

そんな子供達に大人が夢や希望を与えられないでどうする。

だから僕はサッカーを通じて子供達に夢や希望を与えたいのだ。

そのために僕は将来、サッカースクールを開きたいと思っている。

これはYSCCが開いたサッカースクールだが、出場していない選手がメインのサッカースクールにこれだけ多くの子供達が集まってくれている。

もちろんこれはYSCCというクラブの魅力があり、歴史があるから。

僕はこれを浅川隼人という力で集め、みんなにサッカーの楽しさや魅力を伝えていきたいと考えている。

スタジアムに来てもらい、伝えればいいじゃんと思っている方もいると思いますが、僕は直接触れ合い、共にボールを追っかけて伝えていきたい。

だから僕は、今後ステップアップしていったとしても、2足、3足のわらじを履いてプロサッカー選手として活躍していきたいと思っている。

そしてそのスクールの横は、親御さんたちに将来のアスリートを育てる為のアスリートフードを教えたり、子供達に必要なトレーニングやストレッチを教えたりする、老若男女楽しめる複合施設を作りたいなと思っている。

『親子三代で集まれる場所』

と言ったほうが分かりやすいだろうか。

(これは、アスリートフードマイスターの資格を持っている彼女に、管理してもらっている食事)

ストレッチを出来る技術も兼ね備えている為、どうしたら柔軟性が上がるかという、専門的なところからのストレッチや、トレーニング方法も伝えられる。
(家にある施術台)

そして僕は中高の体育の教員免許も持っている為指導は任せてください。(生徒から授業がおもしろいと定評があります。)

ただこれをする為のノウハウも資金力も、そして何より知名度がまだありません。

なので、冒頭にも話した『僕を雇ってください』ということです。

僕がJリーガーとしてみなさんの指導しているところにお伺いします!

1チームあたり2〜3時間ほどになってしまうと思いますが、一緒にボールを触れ合い、最後に僕からのトレーニングを少し教えます。

その後サイン会や記念撮影など好きなように使ってください。

別にトークイベントでも構いません。

そして終了後に僕がSNSを通じてみなさんのチームの紹介をさせて頂きます。

具体的にこんな感じですが、もっとしっかり紹介させていただきます!

Jリーガーと一緒にボールを蹴りたい。

得点力不足を解消させたい。

浅川隼人を応援したい。

将来のビジネスパートナーになりたい。

という方。

チャンスですよ!!

スケジュールが空いている限り予定を埋めさせて頂きます。
その価値に見合う働きを必ずします!

そしてスタジアムに来てください。

プレーでも夢や希望与えます!!

みなさんからの連絡お待ちしております。

hayato.challenge11@gmail.com

是非お気軽に相談ください。

#浅川隼人
#サッカー
#Jリーグ
#Jリーガー
#Jリーガーに教わろう
#サッカースクール
#スクール
#得点力不足
#アスリートフード
#アスリートフードマイスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?