見出し画像

楽しくモテを学べるマンガ3選


みなさんこんにちは!
恋愛ブロガーのペンさんです。

今回は、楽しくモテを学べるマンガを紹介します。


ふだん本を読まない人でも、マンガだったら気軽に楽しく読み進められますよね。

「マンガだったらそんな大したこと書いてないんじゃないの?」
と思わるかもしれませんが、どれも科学的根拠を基にしていたり、モテの本質を突いた深い内容のものばかり。

短時間でサクッとモテを学べるものだけに厳選して紹介していきますね。

最後までよろしくです!

#モテるマンガ


全5巻。

このマンガの特徴は、科学的研究を豊富に引用しているところです。

どれも主張に納得させられるものばかりなので、行動を起こしやすい印象。

小手先のテクニックだけではなく、本質的なマインドセットも参考になります。

Amazonレビューに他の人も書いていましたが、恋愛だけでなく、「人生」において大事なことが数多く紹介されています。

…と聞くと、小難しいマンガのように思われたかもしれません。

ですが、下ネタやギャグのオンパレードで進行していくので、ギャグマンガのようなノリで読み進めることができます。

#LOVE理論


LOVE理論は、「夢をかなえるゾウ」で有名な水野敬也先生の原作恋愛マニュアル本をマンガ化したものです。

原作も笑いどころ満載でおもしろかったのですが、マンガはストーリー調になっており、演出も過激で「視覚的なおもしろさ」が増しています。

女性の絵もエロ可愛いものが多いので、男なら興奮しつつ一気に読み進め、読み終えた頃にはモテ偏差値が大幅に上昇していることでしょう。

#僕は愛を証明しようと思う


同名小説のマンガ版。

小説版は正直「長いな…」と思っていたし、恋愛のテクだけ知りたいこっちからしたら冗長な部分も多かったので、マンガで読むのがちょうどいい。

「誠実でいい人」がなぜモテないのか?
その理由を掘り下げて理解できる
マンガです。


#おわりに

マンガなので、原作を読むよりもお金はかかりますが、その分わかりやすく、楽しみながら短時間で学ぶことができます。

LOVE理論はKindle unlimitedで1巻が無料で読めますので、サービスに加入している方は、試しに読んでみることをオススメします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


「オレもいい年だし、そろそろ彼女でもつくるとするか!」
というあなたへ。

いざ本気になれる女性を見つけたときには、絶対に失敗したくないですよね?

恋愛経験が0でも、「恋愛上手なマインド」を身につけておけば、彼女ができるまでのスピードが5倍になります。

「モテる11の心構え」は、↓のnoteからご覧いただけます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?