見出し画像

台湾祭@東京タワー

東京タワーでこの三連休に開催されている「台湾祭」に行ってきました!

先月、台湾に一緒に行った友人達と^^

想像はしていたものの・・・すーーーごい人!!そもそも東京タワー前広場はそんなに広くない上、大勢がつめかけていたので屋台に並んでも買うまでに一苦労。

無言になる私たち。

東京タワー 周辺 台湾料理 で検索。すぐに神谷町駅前の「南国亭」がヒットし、徒歩で移動。笑

夜の東京タワー周辺と、祭の雰囲気を感じれただけで満足!あとはがっつり飲み食いしよう!

この切り替えははやかったです笑

南国亭は、2000円で中華100種類が食べ放題なうえ、+500円で北京ダックもついてきます。味もお安い割には本格的。かなり満足なお店でした!

屋台に並ぶことを放棄して、テーブルで心ゆくまで食べたあとはひたすらお喋りを楽しみ。

そもそもそんな私たちがよく台湾祭に行こうと思ったなと思います笑

もし、残り2日間で行かれる方で人混みに疲れた時は、神谷町駅前の「南国亭」をおススメします!^^★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?