見出し画像

つむぎ日誌 Vol.132「明けましておめでとうございます」

明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします。
たまには夜につむぎ日誌を更新してみようと思いました。今年もゆるくゆるくお付き合いください。

元旦に能登半島の大地震がありましたね。noteを読んでくださっている皆様はご無事でしたでしょうか?
被災地の方が一刻も早く安心した生活を送れるよう祈っております。

2024年、つむぎは気持ち新たにがんばっていきたい所存です。なんとなくですが、今年はいい年になりそうな予感がしています。

お正月はありがたいことに美味しいものを沢山食べて、娘と一緒にお出かけして、パワーチャージできました。

お出かけした場所の一つが、「ひらかたパーク」でした。

娘が「遊園地いきたい!遊園地いきたい!」と何度も訴えてきていたので、この連休に出かけることに(笑)

見知った道路しか走れないわたしですが、なんとかがんばって大阪まで運転しましたよ!父が同伴してくれたので何とかなりました。

ひらかたパーク、乗り物ももちろん楽しいのですが、夜のライトアップが綺麗すぎてめちゃくちゃ感動……!!

スマホで撮影しながらひたすらわたしが「きれーーー!!きれーーー!!」と言っている動画をアップしようと思ったのですが、ちょっと本当に馬鹿みたいなのでやめておきました(笑)

代わりにちょっとですが雰囲気が伝わるかもしれない写真を添付しますね。


とにかく電飾の数が多くてですね、雰囲気がロマンチックです。どこを見渡してもキラキラ。

あまりひらかたパークに明るくない人間なのですが、このライトアップは冬の時期だけなんでしょうか?だとしたら、たまたまお目にかかれて幸運でした。

また、今年どこかで行けたらいいなって思います。そのためには、仕事を沢山がんばらないと。

そうそう、この正月で美味しいものを食べすぎて太ってしまったので、久しぶりに会った人につむぎだと気づいてもらえないかもしれません。ちょっとシェイプアップしたいと思います。

ではでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたッ
今年の目標はまだちゃんと決めてはいませんが、引き続き仕事と勉強を一生懸命こなしていきます。

皆さんの1年も充実したものになるよう祈っていますね。
また別のnoteでもお会いしましょう(^^)/


記事は気に入っていただけましたか?メッセージ付きでサポートいただけたら、とってもうれしいです(*^^*)