見出し画像

ねてもねてもねむい

I'm Still Sleepy
作詞・作曲 / ハヤシユウ
うた / ハヤシユウ
あくび / ハヤシユウ
ギター / ハヤシユウ
お気に入りシンセ / Massive:ELAVATOR

https://note.com/884yuu/n/n66712bc18659

歌詞

あ〜〜〜
10時間寝てもまだ眠い ロングスリーパーな自覚はあるけど
ここまで眠いとさすがに 人生ベリーハードモード選んじゃった みた〜い
そうこれは神様がわたしに 与えすぎたギフトへのハンディキャップ
それならなんとか納得 問題解決したのでお布団へダ〜イブ

寝ても寝ても眠い
いつまででも寝たい
寝ても寝ても眠い
いつまででも寝たい

あ〜〜〜
10時間寝てもまだ眠い 特に疲れることもしてないけど
糖質取りすぎフードコマ?それとも天気や空気のサムシング?
か〜んがえてもやっぱりわからない ただ一つだけ確かなことは
たくさんギフト受け取った だから今日は諦めてお布団へダ〜イブ

寝ても寝ても眠い
いつまででも寝たい
寝ても寝ても眠い
いつまででも寝たい

コード


MEMO


ストリーミング

LOOPER POP


CD

LOOPER POP


電子ブックレット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?