お久しぶりです

どうも お久しぶりです。
先週水曜よりインフルで床にて大人しく寝ている生活を送っていましたが、ようやく解放されました。
とりあえず、しゃしーん

9600型蒸気機関車と申します。
結構気に入っていたので、磨くと鈍い光沢が出るメタル系塗料をぬんだくって筆と綿棒で(10ヶ月くらい?)磨いたらよくわからん風合いにになってしまいました。

影にいるはずなのにこの存在感。
D51は何もしてないので、プラっぽい感じです。

にしても、前回の猫 思った以上に伸びてびっくりです。最近行けてなかったので今度いってきます。
なお、ニコニコ動画の方にもここの猫の動画をあげました。興味があれば、 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm28379068
ログ持ってない方もニコニコビュアーとかで見れますのでご安心を

('ω')ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?